テキトー日記

お出かけ感想日記なので不定期更新です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ感想】「無伴奏ソナタ」観てきました

【どこまでがネタバレか分からない感想】 【ラストシーンまで感想書いてます】2回も注意書きしたし写真も挟んだので、 苦情は受け付けません。 では、スタート!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕らが信じる真実は 誰かの創作かもしれな…

止むにやまれぬ想い

『無伴奏ソナタ』と『それでも音楽は鳴り続ける〜北風と太陽〜』を1日かけて観て聴いてきました。 思うところは、これから書くことが全てじゃないけれど、まとまった分を一気呵成に。「無伴奏ソナタ」は東京公演も残り少ない、でも地方公演もあるから観る機会…

Sky and Blue〜空と海の真ん中で〜 観てきました。

5月5日(土)16時の回『Sky and Blue』を絵空箱にて観てきました。 写真は購入したパンフレットとチケットです。作・演出・振付の大内厚雄さんの個人ユニット 「Story Dance Performance Blue」がユニット名で合ってます!?という新参者です。 パンフレット…

4月28日 ”rebirTH” 行ってきました。

4月28日、Tia Rungrayさんレコ発企画ライブに行ってきました。 場所は知る人ぞ知ると言うか、知っとくと面白い音楽に出会える場所、埼玉は大宮ヒソミネへ(最寄り駅は宮原駅...まだ言うか?笑) 残念ながら最初の2組は逃したので、見れた方しか書けませんが、a…

4月23日 beat you up!!!vol.3 見てきました。

THE GUNG BALOONさんの企画。 企画主のガングさんと、Lanaさんを聴きたくて行ってきました。会場(渋谷CLUBCRAWL)着くなり、Lanaボーカル野崎さんとお会い出来て、なぜか「会えた〜」って喜んで頂いて嬉しかった(笑)少し遅れたので、2組目の小林太志さんから。 …

その後のアレやコレや

時間が空いてしまった。。。 スリマサンのライブの後、ツイッター上でのフォロワーさんとは関係ないところで、ひどく嫌な思いをしたことと、ともかく目が疲れる仕事でちょっとヘタレてます(現在進行形)それでも、もう少し周りについて行けるようになったら、…