テキトー日記

お出かけ感想日記なので不定期更新です。

その後のアレやコレや

時間が空いてしまった。。。
スリマサンのライブの後、ツイッター上でのフォロワーさんとは関係ないところで、ひどく嫌な思いをしたことと、ともかく目が疲れる仕事でちょっとヘタレてます(現在進行形)それでも、もう少し周りについて行けるようになったら、時々気づくとなってる「体に力が入ってる」良くない状況から代われるかな!?
と、言うことで本題(笑)

4月18日ド深夜午前12時すぎから始まった、
3markets[ ]ツアーファイナル・アフターパーティー
【 反省会】行ってきました。
中身はかなり楽しかったけど、あまりシェアすることでもないかな!?と思って割愛。
ただ、午前3時過ぎから始まった、それでも世界が続くならの篠塚さん、THURSDAY’S YOUTHの篠山さん、スペシャルゲスト?のハブ人間とカネ人間さんの各3曲ずつの弾き語り良かった(笑)
ずっと何か考えているような篠塚さんの弾き語りは後からのツイートで、何だか納得した。
篠山さん、完璧に酔ってた(笑)でも歌声も何も変わらないの凄いなと思いつつ、多分、饒舌になってたかと...お酒強いんだなとか思いつつ、3曲共に良かった。
そして、そして、ファイナル終わったばかり且つあの深い時間帯に現れた(笑)ハブ人間とカネ人間さんには脱帽です。笑わせてもらいました。と、同時にお疲れ様です!!しかない(^^;)
総時間にしても間違いなく完徹状態で、どのメンバーさんも雰囲気変わることなくアフターパーティー乗り切ったの凄いなと今更、思ってます。
やっぱりこうして文字に起こすと、詳しく記憶なぞって書きたくなりますね……書きませんが(笑)
かなり、えらい事のなると思うので、サラッと。

一旦閉めて、また別なライブの感想へ!!