テキトー日記

お出かけ感想日記なので不定期更新です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒューマンエラー観てきました(8月に...汗)

【ネタバレ配慮無しです】 もう、自分でもいいかな?と何度も挫折しかけましたが、しぶとく書ききろうかと思います。8月12日と15日の2回に渡り、 ピウス企画さんの舞台 『ヒューマンエラー』観てきました。 凄まじかった!! 何が?って……(いきなりネ…

モナルコマキー石川五右衛門異譚ー観てきました

ビックリする程、今更な感想ブログ。 ピウス企画さんの舞台はDVDとして商品化されるため、どこまで書こう?と思っているうちに遅くなりましたが、何とか書いてみます。時は2019年。6月26日。水曜日。笑 行って来ました、ピウス企画さんの 『モナルコマキ』 …

「変えられない基礎ステイタス」と「打倒運命」

いきなりですが、どこから始めましょう!? 最近、人が集まる場所への出入りが苦痛になってきました。元から得意じゃなかった。例えばいい加減「子ども」と呼ぶには中途半端な年齢になってからでも家族と出かけた時、偶然知らない人に声をかけられて、常識程度…

『リトル・ドラマー・ボーイ』観てきました。

かなり遅くなりました。 でもいつも通り、ジワジワと残る余韻のおかげで、けっこう覚えてます。 あと『演劇三昧』というところから、早い時期に配信があるそうなので、その時に余計なこと入れずに観たいかたは、その時にぜひ!!12月19日(水)の回 14時…